/ 2022.04.08

星のカービィ ディスカバリーのゲームがブーム

5歳の長男が、星のカービィ ディスカバリーのゲームにどハマり中!旦那さんはもちろん、ゲームが苦手な私も昔やったことがある馴染みのゲームなので一緒に遊んでいます。そんな中、4/6(水)より、大好きなモスバーガーと星のカービィのコラボ福袋がオンラインで販売されると知り、さっそく購入に挑戦しました。

かわいくってお得な福袋!

オンラインで注文し、お住まいの地域のモスバーガーの店舗で受け取るこの福袋。かわいいカービィグッズがたくさんついていて、さらにモスバーガーの3000円分のお食事補助券がついてるのになんと税込3000円!!絶対欲しい!

期間限定の予約期間

4/6(水)から4/20(水)までの間の予約限定販売で1人3個まで購入可能とのこと。4/6にさっそく購入しようとオンラインショップのサイトへアクセスしました。

まさかのアクセス集中!!

余裕で買えると思いきや、販売開始当日4/6(水)はスマホではなかなかサイトにアクセスできません。まさかもう買えないの?!

格闘すること30分…

PCに切り替え、30分ほど、サイトに何度かアクセスし、最後は無事に購入できました!!
(結構ドキドキしました・・・)

ですが苦労した分、楽しみです。今から購入予定の人は早めの購入がおすすめかもしれません!

モスと星のカービィのコラボは親子でうれしい企画!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと1歳、6歳の男の子の母です! ベンチャー企業の創業メンバーにジョインし初のリモートワークで人事労務を担当。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right