/ 2022.04.11

今週は次男の入学式でした

どうもふぢゴリです。今週は次男の入学式でした。桜もまだ残っていてくれていい入学式です。ランドセルは兄と同じコバ磨きに定評がある「羽倉」のランドセル。色は本人はゴールドかシルバーと言い張ってましたが、実際に見て「ダークグリーン」に決定。シックなカラーになりました。

レザークラフターとしては6年後が楽しみ…!

妻も和装で参加

家が散らばってますね〜。朝から妻は着付けに行き、準備。三男の保育園が閉園中だったので、長男が大活躍。留守番も覚悟したのですが、長男と三男で無事に留守番をしてくれました。

知恵熱かな・・・?

入学式を迎える直前の夜に次男が発熱。週明けから学童で緊張してたのでしょう。入学式もいけるかな?なんて思っていたら朝起きて、熱どこ〜?ってくらいひいてました(その他の症状もなし)。

そして桜はやはり学校は似合いますね。思いの外綺麗に撮れました。

前日どころか当日もバタバタの入学式。妻は名前付けに翻弄されていましたとさ

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ふぢゴリさん 自分でできるなら自分でやる!やりたがりのおっさんです

8歳(男)、5歳(男)、3歳(男)。40代のおっさんですが、家族といろいろ遊ぶのが好きです。最近はキャンプにハマり、キャンプギアの自作にもチャレンジしてます。そこからレザークラフトを覚え、いろいろ作るのが大好きです。休日は調理担当。なんでも作ります。キャンプ飯も作ります!

ふぢゴリさんの記事一覧 v-right