/ 2022.04.29

みなさまご機嫌よう★アツアゲのヘッポコブログへようこそ★今日はね〜駐輪場で見つけた悲しき事件!!!

ちょっと今日用事があって〜駅前まで出ようと思って〜駐輪場を利用したんだけど〜

何か気づいちゃったんだよね。

おおおおおおおおおおお?!?!?!
チャチャチャチャチャ…チャリ籠に
おおおおおおおおお弁当!!!!?!?!

お母さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

多分なんだけど、この自転車の持ち主、育ち盛りの高校生の男の子っぽいんだよねーー!!!泣

いや、大丈夫かな!?この少年!!でっかいタッパ弁当だったんだよ!!でっかいタッパの一つに唐揚げや卵焼きやウィンナーの見事なおかず!!もう一つのタッパには見事なノリ弁!!!!

お母さぁぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!

泣けた!!!泣けたよこれ!!

これ絶対朝大急ぎしてたんだろうな!!泣
もぅ自転車から朝飛び出して停めて電車飛び乗った雰囲気が凄い漂ってるもん!!!!

はぁ〜〜〜この少年、今日のお昼はどうしたんや(泣)。お母さんごめんなさい。。。私からも謝っておきます(なぜ)。

この見事なお弁当、、、どうなるの、、(泣)。ううう、、、わが子も将来そうなりそうで重なって泣けるーー!!!全国の学生さん達!!!宿題忘れても良いけどお弁当だけは忘れたらあかん!!!

そんな思いで一日中グルグルした日だったよ!!皆もお弁当だけは忘れないようにしようねーーー!!!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right