梅雨はあほ毛・うねりが気になる!

私はもともとくせ毛で普段からくせ毛や、うねりのヘアケアがかかせません。梅雨前にも関わらず、最近雨の日が多く、私の髪の大敵『湿気』が!!せっかく朝時間をかけセットしても一歩外に出ると、一瞬であほ毛が目立ってきます。

次男を保育園に送り届け、保育園に着くともううねってるし、あほ毛目立つし。会社に着く頃にはもう、大変な状態です。一気にテンションが下がる中、仕事開始(涙)。

イオンで見つけたこれを即買い!

そんな私が購入したこちらのアイテム!『気になるアホ毛瞬間リペア』なんて魅力的な言葉でしょうか。中身を開けてみると・・・

マスカラみたい!

まるでマスカラみたいなこのブラシを塗布するだけ!これなら外出先でもサッと使えそうです。さっそく試してみました!!

Before

After

なんということでしょう!

2〜3回ブラシで塗るだけですぐに気になるあほ毛がおさまりました!!!!もしかしてガチガチに固まるタイプかと思いきや、ベタベタもせず、固まらず、何もつけていないみたいです。良い香りが最初したのですが香りはすぐに消えていきました〜(むしろ香りは私はなくて良いと思っている派)。

マスカラと大きさがほぼ同じ!

マスカラのような大きさで化粧ポーチにも入るので持ち運びも問題なし。外出先でサッと使えそうです^^

あほ毛以外のお悩みにも使えるみたい

あほ毛以外にも
・おくれ毛
・前髪のキープ
にも使えるそうです。気になる人は梅雨が始まる前にぜひお店でチェックして下さいね。

ママになっても髪は綺麗でいたい!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと1歳、6歳の男の子の母です! ベンチャー企業の創業メンバーにジョインし初のリモートワークで人事労務を担当。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right