/ 2022.05.14

みなさまご機嫌よう★アツアゲのヘッポコブログへようこそ★

いや〜〜〜!!!すっかり日差しが眩しい季節になりましたね〜〜〜!!!!もう日差しがつらい!!!笑
娘の保育園の送り迎えがつらい!!!

私はね、こんな時期に無性に飲みたくなるジュースがあるんだよ★★それはコチラ!!!!

もうねぇ。4年くらい飲んでる!!!体が、、、、体がグゥアバ欲してる!!!!このシリーズはとにかく濃厚で果肉もたっぷり入ってておいしいいんです。ジュースと言うよりゼリーに近いかも?満足度が高いのです★★★

いつもだったら税込で300円位してたんだけど(うろ覚え)、なんと今回セールになってて1本198円+税になってたんだよね!!!!飛び付いた!!!

しかしこの日は買い物後で、しかも徒歩で来てたので泣く泣く2本で終了(泣)。できるなら両手に抱えるくらい欲しかった。。。

ちなみに詳細はこちら★

どうも、南アフリカからこんにちは。グァバとグレープフルーツ入ってます★(本当に果肉がおいしい!!)

1リットルたっぷり入ってるのうれしい★そして紙パックの所も地味にうれしい♪濃縮還元。。。されてるわ〜〜〜!!!!!

とにかく見つけたら飲んで見てほしい!!!!本当に浴びたくなるから!!!!笑

そして私は今年もこのグァバで乗り切る。。。。みんなも暑さに負けず乗り切ろうねぇぇぇぇーーーー!!!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right