/ 2022.06.01

スーパーセンタートライアルで見つけました

安い商品が多い!と人気のスーパーセンタートライアルを知っていますか。九州を中心に出店しているスーパーマーケットで、24時間営業であることもひとつの特徴です。

先日、出先でトライアルを見つけ、どんなスーパーかな?いいものあるかな…?と覗いてみると、すごいスイーツを見つけました!

大容量のティラミスを発見

スイーツコーナーで見つけたすごい商品、それはたっぷりの容量のティラミスです。商品名はなめらかティラミス。大きさは約15センチの正方形で、なかなかの存在感です。大きさの印象は、コストコのティラミスの半分くらいのサイズ感。価格は699円です。

なめらかティラミス、味は…!?

気になるお味は、あっさりしていておいしい!重たくないのでどんどん食べられるんです…。どちらかというと、スポンジがぶ厚め。クリームも優しい風味で子どもも食べやすそうですよ。

わが家が購入したティラミスは、購入日から3日目が消費期限でした。慌てて食べなくても大丈夫(我が家はすぐなくなりましたが…)!おうちカフェにぴったりのアイテム、見つけたらぜひチェックしてみてください。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right