/ 2022.06.16

一番くじ 劇場版「美少女戦士セーラームーン Eternal」〜Eternal Sailor Guardians〜

2022年06月11日(土)より、発売中のセーラームーンの1番くじを、ローソンで見かけて、衝動的にくじ引きしたくなってしまいました。セーラームーン世代なので、血が騒ぎます。1回 680円。

A賞 エターナルセーラームーン&エターナルちびムーンフィギュア
B賞 Eternalブランケット
C賞 エターナル・ティアルアクセサリースタンド
D賞 ティーカップ&ソーサー
E賞 アクリルスタンド
F賞 アクリルスタンド風メタルチャーム
G賞 クリアファイル2枚セット
ラストワン賞 エターナルセーラームーン&エターナルちびムーンフィギュア〜Special Color〜

私の狙いはB賞のEternalブランケット。一緒にいた子どもに、くじを引いてもらいました。子どもは無欲なので、引きが強いのでは…と思いまして。

D賞 ティーカップ&ソーサー

子どもが引き当てたのは、ティーカップ&ソーサー。ピンクとブルーがあり、どちらの色もまだ在庫があったので選べました。

かわいらしさもあり、エレガントさもある、ちょっと高級感もあるティーカップ&ソーサー。セーラー5戦士とスーパーセーラーちびムーンの変身アイテムや守護星マークが施されて、セーラームーンの世界観のあるデザインです。私より、子どもが気にいってしまったので、割らないように大切に使おうねって約束しました。

ちなみに子どもも、キッズステーションのチャンネルでアニメを見たことがあるので、セーラームーンを知っています。また、このセーラームーンの一番くじは、オンライン販売もあり、2022年07月11日(月)11:00から販売スタートです。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すみりんごさん

出産前は毎週劇場に通いつめていたお笑いファン! 現在は毎日子どもたちに笑わせてもらっています。 ローカルの子育て情報サイトでライターしています。楽しいこと、悩んでいること、発信しながら共有したいです。

すみりんごさんの記事一覧 v-right