発売当日にゲット!

7⽉1⽇『東京ばな奈ミニオン「⾒ぃつけたっ」 濃厚バナナカスタード味』が関西限定で発売されました。職場がJR大阪駅付近なので、発売当日に購入しました。こちらは史上初!東京で買えない『東京ばな奈』なんですってー!そして大人気のミニオンデザイン!

紙袋もミニオンでかわいいんです!!

袋もこんなにかわいいんです。もう持っているだけでうれしくなります。かわいいので目を惹きますよね。『東京ばな奈』なのに、東京では手に入らないという限定商品。バナナを通常よりも20%多く使ってるそう。商品を見つめているボブがまたかわいいー!バナナ大好きだもんね。

食べるのがもったいない!

箱を開けると商品一つ一つにも色々な表情が描かれたミニオンたちが!5種類のミニオンデザインで、まさに食べるのがもったいない。

好きなミニオン選んでね!

息子に好きなミニオン選んでねと言うと息子も大喜び!通常の『東京ばな奈』よりなんだかおいしく感じる!個人的には冷やして食べることをオススメ。

ストーリーもある

パッケージに今回のコラボのストーリーがちゃんと書かれていました。子どもも大人も大好きな『東京ばな奈』。この夏、関西へ旅行に来られる人は、お土産にもちろん、地元関西の人もおやつにピッタリです。チャンスがあればぜひ食べてみてください。

関西はこの夏またミニオンフィーバーな予感!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと2人の男の子の4人家族。 ベンチャー企業の創業メンバーにジョイン♪ 初のリモートワークで人事労務を担当。子育て中のママが 働きやすい環境を整えることが目標。 ママカメラマンとして撮影やカメラ教室も開講中。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right