今朝のTVで「0秒チキンラーメン販売再開!」とありましたが、みなさん日清食品のこの商品知っていますか?

2022年4月4日に発売されたのですが、あまりに人気すぎて、当初の販売計画を大幅に上回り、十分な供給量を確保できない状況となったため、販売を一時的に休止していました。それが7月25日から販売再開され、また話題になっているのです。

ゲットできた子どもたちはウッキウキ!

麺の形がはっきり!拡大してみると面白いですね。そのままかじる用 に新開発した専用の麺だそう。

サイズは子どもの顔くらい!結構大きくて食べ応えがあります。おなかにたまるので、わが家ではご飯前に食べるのはNGになりました(笑)。

通常のチキンラーメンと比べて塩分を約半分に抑えられているので、 あっさりうす味 になっています。チキンラーメンをそのまま食べて「しょっぱーい」となっていた人は安心してかじれますよ。

今の時期にはうれしいしょっぱさ!ついつい手が止まらなくなりました。

スーパーやコンビニ各社で購入できますよー!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
CHi-Aさん

夫・娘(9歳)・息子(3歳)現役アパレルデザイナーママ。 最近、間違った方向にオシャレを目覚めさせた娘とキャラもの大好きな息子に頭を悩ませています。

CHi-Aさんの記事一覧 v-right