ゼクシィ9月号の付録が大人気!

先日発売された、ゼクシィ9月号(税込300円)。付録がかわいい!コスパがいい!と大人気!

テレビCMもされていてご存じの方もおられると思います。

付録は、JILLSTUART レザー調マルチポシェット。私も購入したのですがとても気に入っているので紹介します。

色々入った!収納力抜群のポシェット

マルチポシェットのサイズは、縦20cm✕横13.5cm。スマートフォンより一回りほど大きいサイズです。

ショルダー付きですが、ショルダーは長さ調節はできません。

ポケットは3種類もあるんです!

メインポケットはボタンがついており、パチっととめられました。落としたくないものを入れるのに便利です。小さめの二つ折り財布がちょうど入りました。

サブポケットもあります。こちらはボタンはついていません。サッとすぐ取り出せるのでスマートフォンを入れるのにぴったりです。

サブポケット側にかわいい箔押しのジルスチュアートロゴがついています。

さらに、サブポケットの裏側にはカードポケットも!

4枚のカードが入ります。電子マネーカードを入れると便利そうですよね。私はこのマルチポシェットを子どもの園送迎時に使っています。

カードポケットに登園カードを入れて、貴重品だけポシェットに入れておくととっても便利ですよ〜!

ちょっとコンビニに行くときや、子どもとのお散歩時にも活躍しそうです。子どもとのお出かけ時にポケットのない服を着たい時にも使えます。

こんなに便利で使えるアイテムが付録について、ゼクシィの価格は300円…!!

書店でもまだ販売されているので、見かけたら要チェックです。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right