みなさまご機嫌よう★
アツアゲのヘッポコブログへようこそ★

皆さん!この間の金曜ロードショー!モンスターズインクは見ましたかーー?!?!

2003年公開の映画ですが、あれから約20年経っても毎回新鮮な気持ちで観れる最高の映画です!!!ピクサー様最高!!!!

そこで、最近セリアで激アツになっているキャラクターカレンダーをご紹介っ!!!

2013年公開のモンスターズユニバーシティの2023年カレンダーですっ★★★

はぁぁぁ〜〜〜♪♪♪最高〜〜〜!!!

若かりし頃のサリーとマイクとランドールが可愛い過ぎる!!!

110円なのに最高のクオリティ!!!3軒ハシゴしてやっとGETできた!!!

待って!!!中身も最高やん!!!

普通に使いやすそう!!

そして中も手抜きじゃ無くて最高ー!!!

これが110円って嬉しすぎる!!有難すぎる!!!

うちの子も金曜ロードショー見てからどハマりなので、めちゃくちゃ喜んでましたっ★

皆んなも本当に品薄だから急いでGETしてね★★★

ちなみに私の推しはプリプリランドールです★

皆さんの推しは誰ですかー♪♪♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right