バースデーにもらえちゃうプレゼント

「西松屋」のアプリ、みなさんインストールしていますか。お買い物金額100円ごとに1クローバーが付与されるアプリです。クローバーが貯まると、お買い物には使えないのですがクローバー数ごとに様々な特典があります。入会時にもらえる10クローバーで誕生日ギフトやプレママ特典がもらえちゃいます。子どもの誕生日は入会時に登録します。

今月は子ども2人がバースデーだったので、さっそくプレゼントをもらいに西松屋へ行ってきました。

プレゼントは3種類から選べます

選べるギフトは3種類。ガーランドとつみきとバスボールの中から選べます。うちのバースデーの子どもは、小学3年生と5年生。プレゼントはもっと小さい子用かな、と思いましたが、バースデーの飾りにガーランドとバスボールをもらいました。

ちょうどバースデーの飾りつけの材料を買いに行こうとしていたので親としてはうれしい!バスボール大好きな1年生の次女もとても喜んでいました。バスボールはお風呂に入れる入浴剤で、中から西松屋のうさぎちゃんマスコットがでてきます。これって非売品!? 何気にレアかもしれません。

登録するだけで、こんなプレゼントがもらえるなんてうれしいですよね。未登録の人はぜひチェックしてみてくださいね。

西松屋、太っ腹!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あんmamaさん

人気YouTuberになりたい、こども3人のママです。役立つベビー&こどもグッズをご紹介。旅行&買い物大好き♪こども3人でもアクティブに動いてます。

あんmamaさんの記事一覧 v-right