ユニクロで見つけました

夏もそろそろ終わりに近づいてきましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますね。半袖や薄手のワンピースなど、服装もまだまだ当分夏アイテムが活躍しそう…ということで、ユニクロで見つけたまだまだこの時期着れるかわいいセール品を紹介します。

ワゴンにポール&ジョーコラボが…!

昨年から、ユニクロのポール&ジョーコラボのアイテムが発売されて大人気ですね。そんなポール&ジョーコラボのアイテムが、ワゴンに並んでいるのを見つけました…!(ユニクロの店舗に買い物に行くとついつい、値下げアイテムがそろうワゴンコーナーをパトロールしてしまいます…)

昨年のアイテムの他、今年のコラボアイテムで値下げされているものもありました。サイズに偏りのあるものも多かったですが、サイズが合えばとってもお得です。

キッズTシャツは190円も!

ティアードスカートは990円、フレアワンピースは790円と1000円以下で買えるお得なアイテムばかりなのですが、その中でもUTキッズTシャツはなんと190円!

ポール&ジョーらしさたっぷりのかわいい猫柄のTシャツです(ちなみに…同じ柄のレギンスは発売当初に定価で買いました)。

そろそろ秋服も気になりますが、とってもお得なセール品を狙うのもおすすめです。今着てもよし、来年用にストックしておくのもよし!ユニクロに行った際はワゴンで掘り出し物を探してみては…!?

※価格は税別です

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right