ついつい買ってしまう限定アイテム。

今年で出版120周年を迎えるピーターラビットも限定アイテムがたくさん発売されています♪

日本でもホテルとのコラボアフタヌーンティーが開催されたり、様々なイベントが行われたりと、ピーターラビット好きにはたまらないですね♪

一時帰国の際にレスポートサックでもピーターラビットアイテムがたくさん販売されていたので、友人へのギフトにポーチを購入しました。

さて、先日マークス&スペンサー(イギリスをはじめ東南アジアなどにもありますよ♪)で、ベビー服を見ていたら、ピーターラビットのコラボアイテムを発見!!

やっぱり人気なのかすでに完売しているアイテムやサイズもありましたが私はロンパースとタオル付ぬいぐるみを購入しました。

ピンクバージョンを購入しましたがブルーもありましたよ♪♪

ロンパースは3枚セットでシンプルなものから鮮やかなデザインのものまで♪

早速着せてみましたがピーターラビットらしい優しい色遣いです。

上の子もうさぎさんが大好きなのでかなり欲しがっていました。
(たまにぬいぐるみタオルは上の子にもっていかれてしまいいますが笑)

我が家のピーターラビット熱はまだまだ続きそうです♪

日本各地で開催されている「ピーターラビット展」にもタイミングが合えば行きたいなと思っています。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right