みなさまご機嫌よう★
アツアゲのヘッポコブログへようこそ★

ねーーー!!9月!!!もう9月!!秋がやって来ましたねー!!!

何食べても美味しい季節だから参っちゃうよー!笑笑

しかもさー!ミスドのCM酷く無い?あんなの絶対食べたくなるやんんんんん!!!!

だからさ!とりあえず3つ買ってみた!!!
(全種類コンプリートしたいけどカロリー考えたら震えて3つにしてみたよ。。。)

はぁぁぁ〜ん?!?!?!

こちら、焼き芋蜜風フレーバーですが。

天才かよ。マジ天才なのかよ。満たされるんだよ。

紫のチョココーティング部分と中のホクホク感がよ。頭悪くなる位食べたい。

そしてこちら、大学芋フレーバー。

いや、このテリテリ。テリテリ感よ。この蜜一滴残さず飲み干したいんだが。

MAZIこの黒胡麻の意味最高に分かる。君たち相性抜群なんかよ。素敵過ぎん?

次の日落ち込む程食べ過ぎたい。

蜜芋ブリュレフレーバー。

いや、ブリュレって。。。ブリュレって。。。

誰なん。この組合せが浮かんだ人。NASAの人なん?これ地上におる人考えれるん?

上のブリュレがバキバキで下のドーナツ部分優し過ぎて泣いた。
なにこれ。ミシュラン?

これアルマゲドン的な瞬間にでも食べたくなるやん。泣きながら食うわ。

って位、今回のミスドの新作。

情緒持って行かれるから食べて欲しい。皆さんにも幸せ感じて欲しい。

ミスド様って本当に身近な存在で、日々私達に幸せくれるよね。ありがとうミスド様。

NASAの人なん?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right