小さな頃、実家の近くにあったシャトレーゼ、アイスやケーキなどがお手頃価格で売っていて美味しいので、よく母と自分たちのご褒美に行っていました!

大きくなってからは、家の近くになくあまり行ったことがなかったのですが、神戸に来てから近所にシャトレーゼの高級版!?があることを知り早速行ってみました!!

お店の名前は?

その名も、『YATSUDOKI』

シャトレーゼから2019年9月にデビューした都心型の新ブランド。厳選した素材を使っているのが特徴です。

兵庫県にはここ1つしかありませんが、関東地方にはたくさんあり、カフェが併設している様な店舗もある様です!

何が置いてあるの?

お店に入ると、目の前には焼き立てのパンが陳列されておりました。

アップルパイが有名らしいです!

その隣には、生菓子もありました。

焼き菓子ももちろん!

少し小ぶりな食パンもあったので、子供たちにはちょうど良いサイズかもしれません!
(他のパンは焼き立てですが、これは焼き立てではない様です)

小さな頃大好きだったシャトレーゼのアイス!

こんなにたくさんの種類がありましたよ。

何を購入したのか?

我が家は、
バターどら焼き
レーズンサンド
フィナンシェ
アイス各種

を購入しました!

バターどら焼きは昔からよく買っていたのですが、普通のシャトレーゼとは一味違うおいしさでした♪

いかがでしたでしょうか?

高級版!!と聞くと気になりますよね!

でも、お値段はお手頃価格なのはそのままです♪ありがたいですね!

全国に25店舗ほどあるそうですので、おちかくの店舗にぜひ、行ってみてくださいね!

追伸:このソフトクリームが気になりすぎて、早く食べたい今日この頃です!笑

甘いものを食べてストレス発散しましょう!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
AYATOmamaさん

5歳の男の子と3歳の男の子がいる2児のママです。
昨年転職して、念願の薬剤師として働き始めました!
新しい環境での育児と新しい仕事に奮闘中です♪

AYATOmamaさんの記事一覧 v-right