/ 2022.09.27

これ買いました!

カルディのハロウィーン限定品には毎年、財布のひもを緩ませてしまう私。そんな私が今年のハロウィーンフェアで迷わずお買上げしたのが、こちらの「なにがでるかなBOX」です♪ハロウィーンって何したらいいの…?といまいち分かっていない非パリピな母ですが、このBOXで子どもと共にハロウィーンに向けてアゲアゲ間違いなしの今日この頃です。

子どもの大好きなワクワクドキドキ

かわいい絵が描かれたくじ引きみたいな箱には、なんと小包装のお菓子が45個も!うちは二人兄弟なので、一人ずつ毎日1個引いていったとしても22日間楽しめちゃう。

ところでこの使い方あってるのでしょうか?ハロウィンパーティーでたくさんのお友達が集まって、そこで一斉にお菓子を引く…というのが正解なのかもしれません(汗)。でも私は何たって、もって非なるパリピなので!!!(2回目)

子どもたちは箱に手を突っ込んでガサゴソしながら、「あー、何がでるかな〜何がでるかな〜〜っ!」と、それはそれは楽しそう♪

中身は9種類

中身のお菓子は9種類。これだけあると、意外と毎日被らず楽しめるんです♪

・ハニーローストピーナッツ
・塩キャラメルピーナッツ
・カレーせんべい
・柿の種
・星形ラムネ
・ストーンチョコ
・ストーンチョコ(イチゴ味)
・フルーツもち
・カラフルチョコ

それぞれのお菓子もパッケージがかわいかったり、見た目のインパクトが強かったりして子どもたちは大喜び!上の子のテンションがかなり上がったのがお星様のかわいい形をしたラムネと、ストーンチョコでした。

「げーっ、石!?それなのにおいしい〜!スゴイこれ〜!」と楽しそう♪下の子はなぜかよくカレーせんべいを引き当てるのですが、風味は豊かなものの辛くなく、「おいし♪おいし♪」とバリボリ食べています。

高まる気分でハロウィーンが楽しみに!

毎日このドキドキBOXをからお菓子を引くというイベントを繰り返しているうち、私もハロウィーンが楽しみになってきました。今年はささやかなハロウィーンパーティー開いてあげようかな?なんて思い始めている次第です。カルディさん、かわいくてワクワクするステキなお品をありがとう。

ハロウィーンまであと1カ月ちょっと、もつかな!?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハナ*リイカさん 海好きが興じてお魚屋さん歴10年、男子二人の母。

3歳(男)、1歳(男)。時短勤務で水産担当をしています。お魚のことならおまかせあれ!趣味はショッピング。自分の贅沢をしたいのに、気付けば子供服か絵本コーナーばかり見ている溺愛母です。「今日も就寝まで生きて辿り着いた!100点満点!」を地で行くドタバタ・サバイバルな日常です。

ハナ*リイカさんの記事一覧 v-right