このモバイルバッテリー知っていますか?

SNSで知り、すぐにダイソーに向かったらたくさん販売していたこのケーブル一体型のモバイルバッテリー。このクオリティで1100円で購入できるなんてびっくり!1つ購入し、良かったらまた子どもたちように購入しようと思い持ち帰ってさっそく使ってみました。

何か様子が変...!?

あれ?充電されなければ本体にも充電できない...ビクとも動かなかったのです。とりあえず使い方が間違ってないか?など色々確認しましたが、やっぱり動かない...。

しょうがないのでパッケージに記載があるサポートセンターに電話すると、購入したダイソーでの対応とのことで、またすぐに購入したダイソーに行きました。

またダイソーへ

ダイソーの店員さんに事情を説明してると、話の途中で即返金してもらいました。これが初めてじゃなさそうな対応で慣れた感じでした。使えるものが欲しいので返金ではなく、交換がいいことを伝えると、一度返金してからまた購入してほしいとのことだったので返金してもらいました。

すぐその足で売っていた売り場に行くとそこにはあれだけあったモバイルバッテリーがひとつもありません!数日で完売したなんて...。とりあえずその店舗は諦めて色々なダイソーに行きましたが...どの店舗も売り切れ。

幻のケーブル一体型モバイルバッテリーとなり、ないと思うと余計に手に入れたい!!あぁ、使ってみてのレポートしたかったのにこんな結果になるとは...。

持ってる方!売ってるの見た方、教えてくださーーい!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
aacoさん

高校生、中学生、年長男子を幅広く子育て中♪ お菓子作り、収納、100均が大好きです。 キャラケーキやアイシングクッキーを作ってイベントやお誕生日に楽しんでいます。 働きながら調理師免許、アイシングクッキーの資格を取得。人生2回目のマイホーム購入しました!

aacoさんの記事一覧 v-right