こんにちは!保育士ママのまかろんです。現在第二子を妊娠中(9ヶ月)、そろそろ出産準備を始めなきゃなと思う今日この頃。

一人目の時は、準備が楽しみで楽しみでワクワクしていました。しかし、二人目になると仕事に育児、家事...毎日が忙しくてそれどころじゃなくなってしまいますね...(汗)

そんな私ですが、先日ふらっと立ち寄った3COINSで可愛すぎるアイテムを発見し、思わず購入してしまいました。

マンスリーステッカー

このマンスリーステッカーです。娘の時は月齢カードが流行っていたのですが、今はステッカーもあるのですね!

衣服に貼って撮影することができるみたいです。

車、ヘリコプターなどくすみカラーがの乗り物にきゅん!

撮影するのが楽しみです♪

これから出産予定の方はぜひ購入してみてください^ ^

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まかろんさん 鋼のメンタルを持つ保育士ママ

お転婆な娘(4歳)のほほん癒し系の息子(0歳)2児のミドサーママです。現在育休中。妊娠中に、大好きなお酒が飲めない悔しさから猛勉強し、ウイスキー検定2級に合格!HUNTER×HUNTERとキングダムの魅力に今頃気付きました。

まかろんさんの記事一覧 v-right