ハロウィーンが近づいてきました。

今では仮装をして映えるスポットで写真を撮って楽しむのがすっかり当たり前になりましたね。我が家もその例に漏れず写真を撮ってきましたよ。

と言う訳で今回は江東区の夢の島公園に行ってきました。

お化けカボチャと言うだけありなかなか大きい…

作り物みたいな本物のカボチャ。

子どもたちは特大のカボチャとの戯れを楽しんでおりました。

それもそのはず、どのカボチャも猛者でした

むしろ個人的にはアレにしか見えない

ナ●ック星のドラゴン●ール

いや、それはともかく、良いフォトスポットだったので是非行ってみてください!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まさ太さん 良くも悪くも子供と変わらない3人の子供の父親です

7歳(女)、3歳(男)、1歳(女)。自分の感じた育児や家事での使えそうなあれこれ(失敗、反省談も…)や面白そうなことををパパ目線でゆるく共有していきたいと思っています。普通の父親の普通の(はずの)育児ですが、少しでも役に立てれば嬉しいです。

まさ太さんの記事一覧 v-right