/ 2022.11.23

ネコ型ロボットに会いにガストへ

すかいらーくグループレストランにネコ型のロボットがいるのはもう有名だと思います。子どもは喜びますよね。今回、習い事帰りに息子とふたりでランチするタイミングがあり、「それならネコ型ロボットに会いに行こう!」と習い事への道にあるガストへ。

キッズミールが少なめでちょうどいい!

すかいらーくグループのキッズミール、ちょうどいいのです。王道のうどんもあるし、甘いものなら食べる気分の時のためにパンケーキもあります。5歳の息子には、唐揚げを追加で頼みシェアしました。点数カードをいただけて、集めるとアンパンマンの柄の食器も貰えちゃいます。

ミニグッズの指人形がかわいすぎ!

本題のミニグッズ(おまけ)、今貰えるミニグッズは、指人形でした。これがかわいくて遊べてとても良かったです。食べ終わった息子は飽きずに遊んでくれたので、私は自分のご飯を食べ、さらに食後のコーヒーも飲めました!本当に助かりました〜。

帰りには、組み立てた指人形を大切に持ち帰ろうとしたら、スタッフさんが機転をきかせて、ビニール袋をくれました。うれしい出来事でした。

家に持ち帰って遊んだのは一日でしたが( ̄▽ ̄;)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
スマイルさん

東京都在住。年少の息子と2歳差の娘を持つ会社員ワーママです。
食べ歩きと旅行が好きで、第2子妊娠中にフィリピンへ1か月間の親子留学もしました。最近ハマっているのはホットクック(電気調理鍋)の作り置きです。

スマイルさんの記事一覧 v-right