/ 2022.11.23

コスメキッチン監修 Organic Beauty Book vol.10

コスメキッチンが監修しているMOOK本『Organic Beauty BOOK 』。毎年コスメキッチンの福袋を購入している私は、このMOOK本も付録がやクーポンがついていてお得なので、ついつい購入してしまうのです。第10弾の今回は、スキンケア特集号。ちょうど次は何の化粧水を買おうかな~と思っていたところなので、久しぶりに購入しました。

コスメのサンプルが11種類とCosme KitchenのWEB STOREストアで使える2000円OFFクーポンがついて1100円!中々店舗に行く時間もないので、付録で色々試せるのが有難いです。

冊子には、スキンケアの基礎やポーチの中身の紹介などあって大満足の内容でした。冊子を見つつ、クーポンを何に使おうかな~と吟味するのも楽しいです。

皆さんもぜひチェックしてみてください!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
れもんママさん

夫と小1娘、3歳息子との4人家族です。
お出掛け・育児・美容など、日々の生活が少しでも楽しくなるような情報を発信したいです。

れもんママさんの記事一覧 v-right