大好きだったメゾピアノが一番くじに!1回840円

ひまわり♪です。最近「もうこれは買うしかない!」とセーラームーン一番くじ以来に思った商品があるので紹介します。※トップ画像のバックは私物です

...私と同世代の人は知っている人もいるのではないでしょうか。そう、「ナルミヤインターナショナル」というブランドのエンジェルーブルー、ポンポネット、デイジーラヴァーズ、そして!!!私激推し、メゾピアノ♪

メゾ大好きだったんですよ〜このカバンは私物であまりにもかわいくて、ずーっととってあったのを娘にお下がりであげた物なんですけどね。音大ピアノ科卒としては楽譜の音楽記号としては欠かせない(?!)mezzo piano=mp=やや弱く←笑

と訳すとちょいと誤解を招きそうですが。このブランド、さすがピアノと入っているだけあって音楽モチーフのお洋服や小物も結構あってですね、よくお誕生日におねだりしたものです(今思えばもっと残しておけばよかった〜...)。

そんな大好きな懐かしのメゾピアノが一番くじに!? 今のメゾは結構大人っぽい柄やモチーフも多いけれど、この一番くじは私が知ってる当時のメゾのテイストそのままで、もう買うしかないぞという感じでした。

絶対買うぞ!と思っていたら娘も絶対欲しいという結果に(笑)

ということで、娘と仲良く一回ずつくじを引きまして、私が出たのがこちら♪C賞のハッピーべリエリップバーム。

ちょっと待って、このウサギ懐かしすぎる、そして改めて見てもやっぱりかわいい!欲しいものが当たった、わーい。欲を言えばピンクのベリアちゃんが欲しかったですが、テンション上がりまくりです♪中身を開けてみたらほんのりピンクで実用的。他の色のものはまた中身も違うのかな?

娘が当てたのはアイシャドウ

このアイシャドウ、絵柄が選べるんですよ!!他には買った店舗には違う種類のドーナツ柄2つと、アイスの柄が。娘もどれにしようか迷っちゃう〜なんていいつつ、ビスケットを選びました。中身を開けてみたら、薄茶色ちょっとピンク混じり?のキラキラアイシャドウ。めちゃくちゃ使える。
私も欲しい、そうだなあ。今度またくじひこう。と思った親です←

これはリピ確定♪ワクワク感がすごかったです。メゾピアノにまたこんな形で出逢えるなんてとっても幸せです!さぁ、何個買うのかなぁ〜。このメゾピアノ商品はファミマで買いましたが、どこの店舗にも置いてあるわけではないので、みなさん事前に調べてから、購入しに行ってくださいね!

mezzo piano で思い出す青春。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

2024.3〜上の子が小学生になるタイミングで地元の田舎に引っ越し、休止していたリトミックイベントを赤ちゃん連れで再開♪イベント情報を集めて参加することも大好き。

趣味はお菓子作りやスイーツを食べること。プチプラの物を発見するのが得意。

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right