子どもの頃憧れブランドありましたか?

子どもの頃、みなさんは好きだったり憧れたりした洋服のブランドってありましたか?現在30代の私は小学生〜中学生の頃ナルミヤインターナショナル系の洋服ブランドが大流行!していました。メゾピアノやポンポネットジュニアなどかわいいキャラクターのカラフルな洋服、懐かしい〜!と思う同世代の人もいるはず。

とはいえ、安いとは言えないお値段。たまに買ってもらえた1着を大事に大事に着て、たくさん持っている友だちをうらやましく思ったものです…(笑)。

しまむらで見つけてしまった…!

今年の夏頃から、SNS上などでしまむらで子ども服ブランド「エンジェルブルー」の洋服が買える!と話題になっていました。そう!アラサー・アラフォー世代が憧れていたナルミヤブランドのひとつである、あのエンジェルブルーです…!価格帯はトップスで1500円前後。

キッズ服サイズの展開らしく、しまむらにパトロールに行っては探していたのですが、数カ月見つけることができなかった幻のアイテムでした。ところがつい最近、歳末セールを見に行ったある日、見つけたんです…エンジェルブルーのトップスを…!!

かわいい!しかもセール価格

トップスは今から着られる裏起毛素材のトレーナー。ビビッドなピンクカラーで、エンジェルブルーらしいかわいいデザインでキャラクターのナカムラくんも!(しかも、わが家の娘が今から着られるベストサイズが1着だけ残っていました…!)

そしてお値段。まさかのセール価格になっていました。税込み990円。なんと1000円しなかった…。すごい掘り出し物を見つけて大満足のパトロールでした。

しまむらは、チラシの売出し日(水曜と週末が多いです)にお得なアイテムや新作が発売されますが普段ぶらっとパトロールした時にもかつての人気商品が再入荷されていたり、季節が過ぎたアイテムがぐっとお値下げされているのを見つけることも。

いつ行っても発見があるしまむら…年末年始のお休みに覗いてみては!?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right