ついに

ミスタードーナツで、12月26日から福袋が発売されました。発売日に行ったら長蛇の列が!

わが家は、ドーナツはたまにしか買わないですが、ポケモンが大好きで買いに行きました。選んだのは2400円の福袋です。他に3600円、5900円のものがありました。5900円の福袋が1番売れていた気がします。2400円の中身は…

カレンダー

まずはカレンダー!かわいすぎて即壁に貼りました。元日始まりで使うのが楽しみです。

ハンカチ

お手拭きサイズのかわいいタオル。

カバン

持ち手が手持ちとショルダーで2wayで便利でした。

あとはメモと20個ドーナッツ引き換え券とクーポンでした。20個引き換えできるなんて…かなりお得!その場でもう一度並びドーナツを引き換えて帰りました。

来年もミスドの福袋買います!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆんさん

6歳の娘とヤンチャな4歳の息子をマイペースにワンオペで楽しく育児中です。
保育園で元保育補助として勤務。育児グッズで役立つものや知識を書いていきます。

ゆんさんの記事一覧 v-right