おなまえシールが無料で作れる

子どもがもうすぐ小学校入学のため、ニトリに入学準備品を見に行きました。そのときにお得なキャンペーンを見つけました。それは、名前印字されたおなまえシールが無料で作れるキャンペーンです!

ベネッセとニトリのコラボキャンペーンのようで、大小さまざまな大きさのおなまえシールが、誰でも無料で作れます。まもなく息子が小学校入学を控えているわが家には、とてもありがたいキャンペーンです。

条件を満たせばだれでも応募できるのですが、その条件というのもとても簡単です。
・0~18歳までのお子さまが対象
・海外への発送はできない
・おなまえシールのお届けには6週間ほどかかる
・応募はお子さま1人につき1回限り
以上が条件です。年齢もとても幅広い設定なので、誰でも応募できる条件となっています。

新1年生にはさらに特典がもらえる

さらに、もうすぐ1年生になる現年長さんには、「1ねんせいじゅんび スタートワーク」と「1年生準備BOOK」ももらえる盛りだくさんな内容となっています。

応募の仕方もとても簡単です。インターネットで、「ニトリ ベネッセ 1年生応援」と検索して、応募フォームへアクセスします。応募フォームに必要事項を入力して、応募完了です。応募締め切りは2023年3月31日までとなっていますので、是非応募してみてください♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
YUIさん 関西在住★2歳差兄妹育児中のワンオペママ

関西在住。平日は毎日ワンオペ、バタバタな日々を送る事務職ママ。鉄道好きな息子と、プリンセスに憧れる娘の2学年差兄妹と、夫の4人家族。忙しいけど笑顔が多い毎日を心がけて、日々奮闘中です。

YUIさんの記事一覧 v-right