あっという間に1月末!バレンタインまでもうすぐですね。今回、カルディで毎年購入のアレを買ったら、毎日持ち歩くコレがもらえ、とってもお買い得に感じたのでシェアさせてください♪

カルディで毎年買っているアレとは…

私がカルディで毎年買っているのは、ベルフィン ミニベアレリーフバック(以下クマチョコ)。ハートの窓からこちらを見ているかわいいベアーと目が合い、思わず買ってみたことをきっかけに毎年購入しています。

こちらのアイテムのお得さとかわいさは、去年のブログに綴っているのでぜひチェックしてみてくださいね。

カルディでもらえた、毎日持ち歩くコレとは…

今年も何も考えることなく手にしたクマチョコ。会計を済ませると店員さんから「どうぞ」と手渡された黄色いアイテム。

皆さん、これが何だかすでにお気づきですよね。そう!毎日持ち歩くことがすっかり定着したエコバック!

嬉しかったポイント

このエコバック、私が嬉しかったポイントは薄さ!毎日持ち歩くものの、使わない日もありますよね。でも持っていない日に限って必要になったりする…(泣)。しかしこの薄さならどんなバックにもサッと入れておけるので◎。

この薄さのおかげで、愛用しているコンパクトなショルダーバックにもきちんとおさまりました。

どちらも無くなり次第終了!

こちらのエコバック、2023年1月10日(火)から、1回の会計につき税込¥2500以上お買い上げで1個プレゼントしているそうです。

また、かわいいクマチョコは去年の2月3日の時点でカルディ公式HPでは完売!

気になる人は、どちらも早めのチェック必須です!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3カ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&8歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right