特に目的もなくふら〜っと寄った3COINS。しかしレジに並ぶ頃には6点も手に抱えていました(笑)!というのも300円→100円に値下がりしているものが多く、ついつい買ってしまいました。

まずはキッチンハッピーボックス100円

普段福袋などほとんど買わない私ですが、ワゴンに人だかりができていて、私もつい手にとってしまいました。キッチン用品が4点入っている福箱です。

キッチンハッピーボックスの中身は…
・キッチンクロス
・吸水マット
・スポンジ
・水切りゴミ袋
でした。そろそろおうちの吸水マットを新調しようかな〜と思っていたのでちょうどよかったです。ちなみに近くにいた購入後のお客さんは「ザルみたいなの入ってた〜」と友達と話していたので、中身の組み合わせは何種類かありそうです。

他にも100円グッズが!

・かかと保湿用リラックス着圧ソックス
・かかとアップスリッパ
・タブレットカバー
この3つを購入しました。着圧ソックスとスリッパは、こちらも新調したいなーと思っていたので即決!そしてタブレットカバーは子どもがタブレットを持ち運ぶときによく落とすのであったら多少の衝撃は防げるかな?と期待を込めて。

ちなみに私が行った店舗では、キッチンハッピーボックスは1/20(金)から値下げしたと店員さんが教えてくれました。気になるものがあればお早めに〜!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
micomicoさん 便利&楽ちんグッズ好き!ズボラな2児ママ

3歳(女)、1歳(男)。2人の子どもを育てるthe平凡ママです。プチプラ大好き、手作り大好き、でもズボラの毎日!!いかにラクして楽しく過ごせるかがテーマです^^

micomicoさんの記事一覧 v-right