セブンイレブンのお店で揚げたカレーパンって知ってる?

セブンイレブンで発売されているお店で揚げたカレーパンをご存知ですか。以前、テレビか何かでみて、まるでパン屋さんのパンのようにおいしくて、クオリティが高いと知り、ずっと気になっていました。

その商品が今月末まで、1度に2個購入すると200円(税抜)なのだとか。通常1個、税抜149円なので98円(税抜)お得だそうです。早速、在宅勤務時のランチにセブンイレブンに行って来ました。

パンコーナーではなくレジ前のホットスナックコーナーで売ってます

正直、普段コンビニを利用するのはATMを利用する時ぐらい。

カレーパンなのでパンコーナーにあるのかなと思って店内をウロウロしていたら、レジ前のホットスナックコーナーにありました。

店員さんに「温めますか」と聞かれて、帰ったら即食べるので温めてもらいました。

無事、ゲット出来ました。税込216円でした。

袋から取り出すとズッシリと重みのあるカレーパン

寒い日に熱々のカレーパンを食べる喜びとワクワク感はたまりません。

袋から取り出すと、ズッシリと重みのあるカレーパン。満月のようなまん丸のカレーパンです。

いざ実食!

既に揚げ済みのカレーパンをレンジで温めてもらったので、サクサク感が気になるところ。

大きさは大人のげんこつくらいあり、結構ボリューム感あります。

実際に食べてみると、サクサク感が良い感じ。

ズッシリと重みがあっただけあり、中身のカレーもしっかりと入っていました。

カレーの辛味も甘すぎず、辛すぎず、ちょうど良い辛味で子どもが食べてもおいしく食べられると思います。

おいしくて、おいしくて、あっという間に2個完食。

キャンペーンは31日までやっているので、週末はサクサク食感が楽しめるお店で揚げたカレーパンはいかがでしょう。オススメです。

寒い日は肉まんもいいけれど、たまにはお店で揚げたカレーパンもオススメ

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆずミン♪さん 『3姉妹あるある』なら、おまかせ!自身も3姉妹の3姉妹ママ

11歳(女)、7歳(女)、5歳(女)。
癌サバイバーを経た3姉妹の長女が3姉妹の母となり、気がつけばワーキングマザー歴10年。現在は夫婦それぞれ習い事等で自分磨きに勤しむ余裕!?も。
ワクワクするようなライフハック情報をお届け出来たら嬉しいです。

ゆずミン♪さんの記事一覧 v-right