祝★1歳のお誕生日

我が子もようやく、1歳を迎えました。(パチパチ)

みなさんは、子供のお誕生日ってどのようにお祝いしていますか?

我が家は、誕生日が平日ということもあり、特段なにも予定がなかったのですが(平日はてんてこまいでそんな余裕などない!)、近所のスーパーにて、このような看板を見つけ、お誕生日の当日にいけば何かをして頂ける(?)ということで、保育園の帰り道に寄ってみました!!

ドキドキしながら店員さんに『 この子今日誕生日なんですけど、、、』と声を掛けると

なんと、、、

プレゼントを手にした店員さんが現れ、かわいい帽子を被って、タスキをかけて記念写真(しかもチェキ!)を撮って頂きました。

さらに、たくさんの店員さんたちに囲まれ、お祝いの品(お菓子など)を頂きました~~~~!!!

これは嬉しい!!

地域密着型のスーパーだと様々な催し物をやっているので、寄った時に掲示をチェックしてみるのも良いと思いました☆.*゜

いただいたプレゼントです!

お店のみなさま、ありがとうございました。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
えんびぃさん 産後1カ月から娘と二人暮らし♪トレーニング好きなズボラ人間(30代前半ママ)

都内でフルタイム勤務をしている、1歳女の子のママです。両親共に遠方で、娘と二人暮ししています。毎日バタバタで、生活が成り立っているのかいないのか、、、子どもが寝てからの晩酌と週末のジム通いが楽しみ。

えんびぃさんの記事一覧 v-right