/ 2023.02.08

おむすび権米衛にパーティーセットがあるの、知ってた?

首都圏を中心に店を構えている「おむすび権米衛」。学生時代のアルバイト先近くにあり、よく休憩中に食べていました。1つがとても大きいし、具材もたっぷりなのでボリューミー!今ではアメリカとフランスにも店舗があるそうです。

そんな権米衛に、パーティーセットがあるのを知っていますか?

パーティーセットは2種類!おむすびは具材も選べる

パーティーセットにはおむすびと惣菜の2種類あります。ママ友と集まるときにいいかなと思い、おむすびのパーティーセットを注文してみたところ、とーっても好評だったので、かれこれ3回注文しています(笑)。

四角い紙箱に小さめのおにぎり12個と漬物が入っています。開けた時にどーんとおにぎりが見えて迫力があります。

ごはんは白米、玄米の2種類から、具材は8種類(紅さけ・焼たらこ・明太子・紀州南高梅・のりわさび・和風ツナ・ごま高菜・日高昆布)から選べます。なお、注文時に子どもも食べるので数個塩抜きにしてほしい旨をお願いしてみたら、快く受けてもらいました。

直近でお願いしたのは紅さけと和風ツナの塩抜き白米おにぎり、それ以外はお店にお任せにしました!通常のサイズより一回り小さいですが、3個くらいで結構おなかいっぱいになりますよ。長男も紅さけのおにぎりをペロっと食べていました♪

子どもを見ながらのパーティー準備って結構大変なので、これからもちょくちょく使おうと思っています。

大人も子どもも楽しめるおむすびのパーティーセット、おすすめです!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
はわいっこさん 家族と海外と朝ドラが好きなツイ廃母

IT系外資企業にて在宅勤務中。映画と読書が好きな夫、ピタゴラスイッチ推しの長男、食欲旺盛で「人間dyson」の異名を持つ次男と4人暮らし。フランスに1年遊学(ワーホリ)してから海外旅行にハマり、13カ国を周遊。家族で海外旅行に行くのを夢見ています!

はわいっこさんの記事一覧 v-right