
2023.02.08 / 2023.02.26
こんにちは! 5歳と2歳の2児のワーママ・うづまきです。 友人に誘われ、コストコに行きました。10年以上前には会員だったこともあるのですが…今回は本当に久しぶりの完全に初心者状態。友人のオススメなども参考にしていろいろと買い物してきました。
まずは定番の人気商品を…
◆スタバのコーヒー豆1kg以上!
◆マスカルポーネ入りディナーロール
そのほか肉なども買って、小分けして冷凍保存しました♪この写真のほかにはフローリング用のウェットシートや、風呂釜ジャバなどの生活用品、子ども服などを購入しました。
そして驚きの価格だったのは…
フェイラー/FEILERのタオルハンカチが3枚で2798円でした。なんと1枚932円です!!えっ、えっ、と声に出しながらカートに入れました。
柄も男の子が好きそうな乗り物柄など数種類ありました。もっと買っておけばよかったかも…。コストコは意外な人気ブランドもお手頃とわかりました。
洗剤も食材も大容量すぎてわが家にはストックできるスペースがないのが残念ですが、今回は友人とシェアできたので助かりました。帰りに買ったソフトクリームやスムージーのデカさにも「こんなに大きかったっけ?」と驚きました(笑)。買い物エンターテインメントという感じで楽しかったです。
これからコストコ行く人は、チェックしてみてくださいね♪
この記事を書いたブロガー
ブロガー一覧-
うづまきさん 都内の狭小住宅でワンオペ奮闘中の家電好きママ
-
-
東京都在住/会社員
●家電製品アドバイザー(AV情報家電)
●スキー検定2級
●音楽とフェスとカフェ巡り
平日ワンオペ2人育児生活を家電の力を借りて奮闘中!