こんにちは、まいまいです。みなさん、チョコレート好きですか?

私は大好きです!冬は特に濃厚なチョコレートを欲してしまい、毎日食べている気が…中でもスイスのプレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」のリンドールは、初めて食べた時あまりのおいしさに衝撃を受けた大好きなチョコレート。

そのリンドールがなんと2個無料でもらえちゃう!キャンペーンを開催中です。

「おふたつ、リンツ。」キャンペーン

参加方法は…
1.キャンペーンページの「【おふたつ、リンツ。】リンドール診断」で6つの質問に答えます。
2.自分の性格や内面をリンドール全22種類のフレーバーに例えて診断してくれます。ちなみに私は…ピスタチオでした!大好きなフレーバーなのでなんだか嬉しい♪
3.診断後に表示されるクーポンコードを、リンツ公式LINEに入力します。
4.店で店員さんにクーポン画面を見せます。
5.人気の5フレーバーから選び、「おふたつ、リンツ。」いただけます!

かわいいパッケージに入ったリンドールをもらえちゃいました♪自分でひとり占めしてもよし、誰かとシェアしてもよし。このおいしさをじっくり味わいたいと思います。

まもなく終了。急いで!

「おふたつ、リンツ。」キャンペーンは、2月15日(水)までです!お近くにリンツの店がある人はぜひ行ってみてください。かわいいバレンタインギフトもたくさんありましたよ♪

バレンタインに「おふたつ、リンツ。」どうぞ♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいまいさん グルメ・おでかけ大好き!好奇心旺盛すぎる姉妹ワーママ

よき相棒の夫とにこにこ愉快な姉妹と、バタバタ楽しい日々を送っています。グルメ・旅行・美容など好きなコトがたくさんあります。好きなコトをキャッチ&リリースしながら、みなさんと楽しんでいけたらなと思っております。よろしくお願いします。

まいまいさんの記事一覧 v-right