/ 2023.02.26

久しぶりすぎるカフェ…

こんにちは!yumarbieです。この間、幼稚園からの友達(私の)とカフェに行ってきました。もちろんるいるいも一緒に。子連れでカフェなんて…と思っているそこのあなた!都内には意外とベビー&キッズフレンドリーな店があります。私が良かった!と感じたその1つを紹介します。

南青山にこんなところが!

今回紹介するのは、南青山にある「Little Darling Coffee Roasters」。入口を抜けた途端、都内!? と思うほど広くてのんびりとした空間。カフェの隣にはとってもおしゃれなフラワーショップがあり、どこもかしこもおしゃれ。平日に行ったためか比較的空いていました。

最近、るいるいは歩くことに楽しさを覚えたようで、こんな広いスペースはるいるいにとって楽園!しかも、芝生なので転んでも心配なし。私は友達とコーヒーを飲みながらまったり、るいるいはたくさん遊べて親子共に大満足でした!

大満足

さらに、この時食べた、スイートポテトが絶品!コーヒーのお供に最高でした。スイートポテト以外にもスイーツがあってどれもおいしそうでした…。テラス席と店内席があり、どちらも広々としていてベビーカーも余裕です。店員のお姉さんが、とことこ歩き回ってたるいるいに話しかけてくれたりと、こちらもほっこりさせていただきました。

Instagramで見つけて気になっていたので、行くことができて嬉しかった〜また行きたいなぁ!(るいるい、付き合ってね)それでは次回の投稿で。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
yumarbieさん 21歳で出産した現役大学生のママです!

大学生、母、妻として毎日ハッピーに生きています!年上旦那さんの育児が上手すぎて、すっかりパパっ子の息子にベタベタする毎日。忙しない毎日でも女忘れないように、いろんな美容品を試すのが好きです。

yumarbieさんの記事一覧 v-right