カルディでスプーン&フォークが無料でもらえる!

2023年2月17日(金)からカルディで、オリジナルコーヒー豆1500円(税込)以上お買い上げで「オリジナル スプーン&フォークセット」もしくは「ドリップコーヒー2個」のいずれかがもらえるプレゼントキャンペーンが行われています。

ちょうどコーヒー豆を切らしていて夫がカルディに買いに行ったのですが、思わぬ戦利品にびっくり。子どもがそろそろ大きくなってきて、ケーキやプリンを食べるミニスプーンとフォークが子どもたちの分もほしいなーと思っていたんです。

ヴィンテージ加工のシンプルなデザインがステキ!

手持ちの食器やカトラリーと合わせやすいシンプルなデザインなのがgood。また、表面にはジーンズと同様の特殊なダメージ加工が施されていて、ヴィンテージのような風合いになっています。味があって、おしゃれなカフェ風のコーディネートなんかにも使えそうです。

製造はものづくりの街、新潟県燕市!

しかもこれ、ものづくりの街として知られる新潟県燕市で作られたもの。ノベルティなのに、日本製のきちんとしたつくりの品なのはうれしい限りです。

数量限定なのでお早めに

プレゼントは数量限定とのこと。早いもの勝ちです。正直いうともう1セット欲しいので、なくなる前にもう一回カルディに行ってゲットしてこようと思います!

ノベルティまでセンスがいいカルディって大好き!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
猫間まみさん

2度目の育休復帰に挫折。ウエスト症候群のムスコ(5歳)の成長を見守りつつWEBライターとしてゆるっと生きる2児の母(自画像ネコ)。特技(?)のズボラ家事で時短しつつ、しっかり者のムスメ(8歳)と会社員のパパ(画:ひつじ)とともにゆかいにくらしています。

猫間まみさんの記事一覧 v-right