セリアの弁当箱♪

ひまわり♪です!今日はセリアで店員さんが並べている最中に(笑)「かわいい!」と思って、棚に並んだ瞬間に手に取った商品を紹介します。トップにある、このミモザ柄の弁当箱。すごくかわいくないですか?

私はハートの形の弁当箱を買ったのですが、同じくミモザ柄で大きめサイズの物やスープなどをいれるタイプの物もありました。箸とセットで使えるのがすごく嬉しいところですよね〜。なかなかミモザ柄の弁当箱ってない気がして、私は発見した時にテンションあがりました(笑)。

電子レンジ対応可

この子、電子レンジにいれても大丈夫な優れもの!今の時期に大活躍してくれそう。他にもスズラン柄もあったので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ミモザ柄 春の到来 ピクニック

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right