たまにはご褒美ランチはいかが?

本日は、たまにはママも贅沢したいよね?ということで、ご褒美ランチの情報をシェアさせていただきます★

こちら、恵比寿にある「秀たか」。大将セレクトの高級食材がたんまりと出てくる日本料理屋さんで、夜は15,000円と20,000円のコースのみ(どちらも飲み放題付き)というかなり高めな価格設定なのですが(とはいえ、ものすごいボリュームの高級食材の数々でコスパはとっても良いです)、最近待望のランチがスタートしました!ランチは5000円ポッキリ(飲み放題付き)です。

贅沢すぎる食材の数々に、気分は温泉の夜ごはん!

なんといっても高級食材のオンパレード。そしておなかいっぱいまで食べられるすごいボリューム…!たまには子どもをパパや一時保育に預けて、ママ友との贅沢ランチはいかがでしょうか?

ぜひ行ってみてくださいね!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
むうこさん 東京のどまんなか " 渋谷 " で子育て奮闘中のワーママ

0歳のおんなのこを育てる、営業職7年目のワーママです。趣味は、" 食 " と " 旅 " 。【食】たべることも、つくることも、だいすき。赤提灯から素敵レストランまで。【旅】ベビーもワタシも楽しい。そんなステキな旅先を探す日々。

むうこさんの記事一覧 v-right