キャンドゥさん、これはすごすぎる。

ひまわり♪です!先日、キャンドゥの桜コーナーでこんなすてきなアクセサリーを発見したので紹介します。私はピアスを開けていないのでイヤリングなのですが、この桜のイヤリングかわいすぎじゃないですか!? 一眼見て即買いしたいところでしたが急ぎの用があり、泣く泣く断念して別店舗に行ったらもう無くなっていてですね…

確かにこれはすぐ売れてしまいそうだわとは思いまして、また別日に店舗に寄ったらイヤリングは残っていたので(それでもカラーバリエーションは少なくなっていた)最後の一点を購入することができました。

グラデーションになっている桜の花びらが本当にかわいいし、100円ショップ製品には見えない〜桜の形の方も、微妙にピンクの色が違うものもあり悩みましたがこちらを購入。春らしい♪

ヘアアクセサリーに関しては、1つ500円はしそう…

この、桜色のシュシュは色が本当に綺麗で、さりげにここにも花びらがついています。ただちょっとこの花びらは色味的にかな?安く見えるかなとは思うので、アレンジして違うものをつけようかなと考え中です。

もう1つの桜がたくさんついているヘアゴムはパーフェクト!!高見えでいったらこれが一番。ゴムの素材もゴールドにキラキラ。桜も光のあたり具合で見え方が少し変わるという綺麗な色。100円ショップで買えるなんで幸せです♪

おまけ。

おまけですが、こちらの春ソックスもすばらしい。刺繍が凝っているし、ミモザの柄は素敵!靴下も春色で気分ウキウキですね♪

桜グッズはどこの100円ショップにもあってかわいいなとは思うのですが、アクセサリーでこんなクオリティで桜グッズが買えるのはキャンドゥの強みなのではないでしょうか!? 売り切れ必須なので店頭で見かけたら、ぜひチェックしてくださいね!

キャンドゥさんは 最強〜♪(某アニメ映画のイメージで歌ってください(笑))

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right