相手は娘です

こんにちは!ダイエット&ビューティースペシャリスト運動指導者のひろこです。まもなくホワイトデーですが、皆さんの家庭はもう準備しましたか?小学生くらいになると女子からもらってきたりしますよね。最近は友チョコも多いですが…私と娘は手作りという名の溶かして固めただけのチョコをパパにあげました。

かわいいけど!

最近デパ地下でとてもかわいい缶に入ったお菓子を見つけまして、さらに食品アレルギーがある娘でも食べられるもの!娘は食品アレルギーがひどく、なかなか食べられるお菓子、更に子どもが喜ぶ様なビジュアルのものがなくつい飛びついてしまいました。

値段は…

とてもかわいくて私も欲しい!…と思いましたがお値段3000円…ホワイトデーとしてのお返しはパパから娘へあってもいいかなと思うのですが、お値段ですよ、お値段。

結局娘に甘いパパ

えーどうしよう、かわいいよね、食べられるし、でもどうしよう…そんなことを呟きながらウロウロ。完全に私の背中押しを待っている!

かわいさには勝てません

私もお菓子の味や見た目のかわいさにやられていいじゃない、なかなかないし。とまんまと迷うパパの背中を押してしまいましたが、よく考えると、

高い!

こんなかわいい缶に入っていて、開けるのが楽しみですが冷静に考えると高いなと思うのでした。皆さんの家庭はいかがですか?

#青山デカーポさんはこちら
※店頭の【写真OKエリア】にて販売員さんの邪魔にならないよう撮影させていただきました。

パパ、私のホワイトデーは??

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひろこさん

3人のママ、5人家族です。子どもは男子高校生と女子中学生、1番下は4歳児クラスの娘。
末っ子は小麦とたまごアレルギーを克服し、現在の数は乳のみ。

20年近く米軍基地やスポーツクラブにてフィットネスインストラクターとして活動。現在は女性の健康を運動で応援!特に産後のボディケアをメインにエクササイズをお伝えしています。

アレルギーの事や産後やワーママ向けのエクササイズなど発信できたらいいなと思います。

ひろこさんの記事一覧 v-right