小田急線祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩数分。大人気のクレープ屋さん「クレープリー チロル」に行ってきました。目的はこの店の3月限定クレープ。定番クレープももちろんおいしいのですが、華やかでかわいい見た目の限定クレープは魅力的。

テイクアウト・食べ歩き・店内利用を選ぶことができます。子連れだし、注文したクレープは繊細な飾りなので店内利用することにしました。休日はとくに店の外に人があふれている状態の人気ぶり。時間に余裕がある時が良いと思います。

クレープはクリームを3種類から選べるんです。ホイップ、北海道純生クリーム、豆乳クリーム。私はいつも純生クリームを選んでいますが、ホイップを選ぶと増量も無料だそう。

ひなまつりを意識したと思われるクレープ「いちごちゃん」。運ばれてきた瞬間、わぁ〜かわいい〜と思わず子どもと一緒に拍手。苺とリンゴがこれでもか!と入っている贅沢なクレープです。下のほうを食べても苺とリンゴをしっかり感じられます。もちもちっとしたクレープ生地と、たっぷりのクリームとフルーツに大満足。

キュートなクマさんに思わずニッコリの「ラブリーテディベア」。桜のモンブランと抹茶のチーズケーキが乗ったクレープ。様々な味わいをこの1つのクレープで楽しめるから飽きのこない充実感。

何度か訪問しているお気に入りの店のひとつ。毎月テーマ性のある限定クレープがあり、季節感のあるオススメのクレープ屋さんです。

季節限定いちごのクレープ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
さざ波母ちゃんさん お買い物とカフェ巡りが大好き。記録的超高齢出産の某会社員ママ

1児の男の子の働くママです。子連れでも行けるごはん・カフェ巡りが大好き。福袋マニア。あ、お酒も好きです。

さざ波母ちゃんさんの記事一覧 v-right