あの一大イベントが帰ってくる!

実に3年ぶり。埼玉県蓮田市にある元荒川河川敷で今年4月1日(土)「さくらまつり」が復活します。写真は3年前。2019年のお祭りの様子です。広場に蓮田市自慢のお店や体験がたくさん出店していてお祭りを盛り上げていましたよ!

おすすめイベント「ダックレース」

川に桜、たくさんの軽食やおやつに体験、タイミングが合えば菜の花も一緒に楽しめるなんとも盛りだくさんな「さくらまつり」。午後からは「ダックレース」が開催されるそうです。これ、見ごたえばっちり!!

川幅の広い元荒川にアヒル隊長がたっっっくさん解き放たれる…!3年前に見たときは、あまりのかわいさと驚きに爆笑したのを覚えています。豪華賞品を賭けて楽しめるので親子だけでなく、じじばばやお友達とみんなで楽しめるかと思います。

のどかな蓮田の街で、親子でのんびり賑やかに過ごしませんか?

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
くろせちえさん ママの笑顔と可能性を応援!姉妹ママのヨガライフ

埼玉県在住、30代姉妹ママ。人生テーマは健康。運動系のパート勤務をしながら、ママ向けのヨガを自主開催。ママの元気と笑顔を応援しています。二足のわらじを楽しみながら、子育て大奮闘中!

くろせちえさんの記事一覧 v-right