こどもちゃれんじbaby始めました☆

第3子を産んだ産院、自宅のポストと、こどもちゃれんじbabyのDMって何回も来たんですが、悩んで悩んで、始めることにしたんです。なんで悩んだんだ?ってぐらい最高だったので紹介します!

こどもちゃれんじbaby特別号の内容☆

・五感で楽しむ6WAYへんしんジム
・読み聞かせ絵本
・おうちの方向け情報誌
・しまじろうクラブアプリ
・入会特典のキック&タッチ メロディータンバリン
です。DMに1000円引きのクーポンがついてて、1074円(税込)で購入できたんです。

ベビージムだけでも安すぎなのに、他にももろもろついてきて、や、安すぎる!そして、わが子、毎日めちゃくちゃ楽しんでいるんです!

とにかくベビージムが最高☆

とにかく考え抜かれた、いろんな仕掛けがいっぱい!おうちでも存分に楽しめるし、パーツを外しておでかけにも持参できる!お座り期には三角のBOXに組み立てて遊ぶこともできちゃうんです!

ベビージムに取り付けている、メロディータンバリンがお気に入り!

キック&タッチモード中に揺れを感知すると反応したり、10曲メドレーでかけられたりするのが、ご機嫌でいてくれてすごーく助かっています!これをおでかけ時に持参して、泣きそうだったのに機嫌が戻ってくれて助けられました~!この持ち運びしやすいサイズなのも有り難いです。

今後のラインナップも楽しみです!

特にわが家は3人目なので毎日目まぐるしく、いつの間にか大きくなっているので!その時、その時の月齢にあったおもちゃや絵本、情報誌が届くのはとっても有り難いです!それが約2000円で届くのは安い!と思います。最近4カ月に突入した息子は、ベビージム楽しみすぎて足の力で上にずれていってます!(笑)

そして、弟溺愛の娘も入ってきます(笑)。

私も、息子も、娘も、大満足です☆

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん

一回り年上の旦那、6歳、4歳、0歳のやんちゃな息子&娘&ベビーとわちゃわちゃ過ごしている育休中のワーママです!
子育てにまつわる事をメインに、プチプラ、便利グッズ、美容、ファッション等、幅広~くお伝えしていきたいと思います。

Maiさんの記事一覧 v-right