子ども5人までお子様ラーメン無料!

子どもってラーメン大好きだけど、ラーメン屋って回転が悪くなってしまうのが気になって子連れで行くの気が引けますよね。

特に有名店は、お子様用がないので親のラーメン取り分けたりすると、2席使って1人分の注文になってしまうし…待ってるお客さんも多かったたりするので、食べるのが遅い子どもと一緒だと申し訳なくなってしまいます。

でも、そんな心配ぶっ飛ばしてくれる究極の子連れウェルカムなサービスをしてくれているラーメン店があるんです!

それは、天然とんこつラーメンの「一蘭」!

何と、大人1人につき子ども5人まで無料でお子様ラーメンが食べられちゃいます!

無料お子様ラーメンを食べる方法

一蘭で無料でお子様ラーメンを食べるには、お店のアプリ(もちろん無料)をダウンロードして、アプリ内のお子様ラーメン無料券を表示します。

大人1人につき5人まで無料なので、子どもが多いご家庭もほぼほぼカバーしそう。

大人は食券買いますが、子どもは配席案内している店員さんにアプリを見せるか、若しくは、子どもは席に着いた際にカウンター中の店員さんにアプリの券を見せれば無料でお子様ラーメンごいただけます!

一蘭は、味に集中してほしいとカウンターと大人席に間仕切りをしたことで有名ですが、子どもと一緒の際は、どうするの?お世話しづらいよ!と思った方、安心して下さい。間仕切りは折り畳めるので、子どものお世話しながら食べられるます!

ラーメンの素材もこだわりで安全安心!

因みに、一蘭は「天然とんこつ」をうたっており、公式HPを見ると「豚の骨から抽出されたスープだけを使用したとんこつラーメンです「天然」という表記につきましては、インスタントの豚骨エキス等を一切使用しない」とおります。

しかも、驚くべきは、ラーメンに不可欠の「かんすい」も使用してないようです。無かんすいのラーメンはなかなか無いので本当に驚きです!

ラーメンは添加物が多そうなイメージがありますが、一蘭のラーメンは素材も厳選していて、添加物を気にしている方でも安心に食べられそうです。

お子様ラーメンは小学6年生まで利用可です!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ナフォリタンさん

東京下町在住、7歳女の子、4歳男の子のママで技術系フルタイムワーカーです。 旅行(20か国ほど)、スノボ、茶道など趣味多めですが、今は子どもと過ごす週末を楽しくすることが一番の歓びです。そんな週末の発見や体験など、等身大レポをお届けしたいです。

ナフォリタンさんの記事一覧 v-right