こんちには、のっちです^^大好きな桜の開花をまだかまだかと待ち焦がれていたら、もう散ってしまいそうで悲しくてたまらない今日この頃です。

さて突然ですが、皆さまは果実園リーベルってご存知ですか?

これまではたまにお茶をする時に利用する程度でしたが、コスパの良さを知ってしまってから、お店に通う頻度がぐんとあがりました。

本日は、そんな果実園リーベルのランチって、コスパ最強なのでは?と個人的に思っている話。

本日のランチ@ハレザ池袋店

本日のランチはこちら!

ですが実はこれ以外にもランチメニューがあります。テーブルにいつもある、冊子のメニューを開いてみると、、、

フルーツサンドのランチに。

フルーツサンドのランチがあるのです。

今日はパスタ食べたい気分だなーなんて思いつつも、やっぱりここに来たら果物を食べずに帰ることができず…フルーツサンドのランチにしました!

コーヒー/紅茶→日替わりジュースに変更可

ランチメニューにはコーヒーか紅茶が付くのですが(コスパ凄くないですか、、いつも感激します泣)、追加料金380円(2023/3月時点@ハレザ池袋店)を払えば、コーヒー・紅茶を日替わりジュースに変更も可能!

この日はいちごジュースでした。

私はコーヒーの気分だったので、今回はアイスコーヒーにしました。

以前、日替わりジュースを頼んだ時は、メロンジュースで、季節や仕入れによって変わるそうです。

フルーツサンドも果物が変わる!

日替わりジュースのみならず、フルーツサンドの中身もサイドに添えられている果物も、季節や仕入れで異なるそうです。

この日はいちご、パイナップル、マンゴー、キウイ。

クリームは甘さ控えめで、写真でもわかるように果物の比率がクリームより多いのも魅力。

もし苦手な果物がある方は「今日のフルーツサンドの中身は何ですか?」と聞いてみるのもいいかもしれませんね!

また、サイドの果物ですが、この日はオレンジ、メロン、干し柿でした。

干し柿に遭遇したのは初めてだったので驚きました…!

お会計は1,210円也!

凄くないですか…2023/3月時点、コーヒーも付いて1,210円だなんて本当にありがとうございます。笑
(食欲に負けて、コーヒーも入った写真を撮り忘れました泣)

昨今の値上げラッシュの中、1,210円を実現して下さってるので、せめて私ができることは…食べ終わったらすぐ退出!です。

回転率を上げるべく貢献しているつもりです笑

またすぐに伺います!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
のっちさんさん 「衣食」に興味有!金融機関勤務育休中ママ

猪突猛進マグロ型トライアスリート夫、3歳娘ケイティ、0歳息子レイと都内に暮らす。好きなことは買い物、食べること、読書、旅行、一人の時間。好きな言葉は「コスパ」。今後のキャリアに悩むアラサー育休中ママ。QOLを上げるべく日々試行錯誤中。

のっちさんさんの記事一覧 v-right