今度こそ!常時購入できる!

以前、「東京のスーパーでもピープが買えるようになった」という記事を書きました(一番下に「おすすめの記事」として紹介しています)。「ピープ」とは、タカキベーカリーさんのとってもおいしいお菓子です。

長らく西日本でしか買えなかったので、帰省のたびに大量購入して冷凍して食べていました。それを東京のスーパーで見つけて、歓喜したのです。その時店員さんは「常時入荷です」とおっしゃていたのですが、しばらくすると入荷しなくなってしまいました。ネットで調べると、関東でも取り扱っているスーパーはあるみたいですが、ごくわずかのようでした。

結局、常に新鮮な(?)ピープを気が向いた時に買うことはできなかったのです。が、最近タカキベーカリーさんのオンラインショップでピープが買えるようになっていることに気づきました。

レビューにも歓喜の声が

最近のことらしく、「ずっと食べたかったピープが買えた」というコメントがレビューにありました。これで帰省のたびに段ボールに入れて自宅に発送する手間がなくなりそう!

本当においしいのでおすすめ

「似たようなお菓子、他にもあるでしょ〜?」と思うかもしれませんが、違います!ピープはしっとり感ときめ細やかさ、フワフワ感が特別なのです。

通販は面倒って人は、お近くのスーパーで見かけたらぜひお試しを!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
C.Kさん

父、母、娘(小2)、息子(保育園年中)の4人家族です。デザイナーの母は手作り大好き!おもちゃや洋服など子どものグッズなど、楽しみながら作っています。元々インドア派だったけど現在はアクティブ派!スポーツやお出かけ情報も発信できたらいいなと思ってます。

C.Kさんの記事一覧 v-right