100均大好きaacoです!毎年10月くらいになると来年の手帳を100均でシンプルなものを購入するのですが、去年は買うタイミングを失い、年が明けてしまい、ついには新学期も始まってしまう。焦って購入しようとしたら、もう完売状態が4軒連続でした。

5軒目でもなかったのですが、店員さんがバックヤードから在庫を持ってきてくださり、ついにゲット!!これでやっと新学期を迎えられます。こんなに遅くなるなんて自分でもびっくり。

5軒回った結果

100円ショップを5軒回った結果、あれもこれもといつの間にかカゴに入れてしまい、つい衝動買いをしてしまいました。写真に撮っていないものもたくさん(笑)。前から欲しかったものもありますが、カトラリーやチューリップはかわいさからつい。ギフトシールやケーキトッパー、電車おりがみは「いつか使うかも!」で購入してしまいました。

100均あるあるですよね。意思が硬い人は本当に必要なものしか買わないのかなぁ?この100均マジックに流されない人がいるのだろうか。

こんなものも発見!

5軒も回ったので、廃盤になっていた赤白帽にも出合えました!赤白帽が100円はありがたすぎます。廃盤は悲しいので購入できてよかった!もし手帳を探してなければここには来てなかったので逆にラッキー。

100均の魔法に見事にかかりたくさん購入してしまった。みなさんも経験あるよね?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
aacoさん

高校生、中学生、年長男子を幅広く子育て中♪ お菓子作り、収納、100均が大好きです。 キャラケーキやアイシングクッキーを作ってイベントやお誕生日に楽しんでいます。 働きながら調理師免許、アイシングクッキーの資格を取得。人生2回目のマイホーム購入しました!

aacoさんの記事一覧 v-right