こんにちは!2児の母のまかろんです!4月に入り、だんだんと暖かくなってきましたね。4歳になったお姉ちゃんの通う保育園では、早くも半袖で外遊びをしている子もチラホラ.....。

去年着ていた半袖が全てサイズアウトしていたため、保育園着や外遊びの服を購入しなければなりません。そこで、今回選んだのはイギリスの洋服ブランドの「NEXT」。日本は店舗数が少ないので知らない方も多いと思いますが、プチプラでデザインがオシャレ...!!私も店舗には行けないので、オンラインで購入することにしました。

1週間ほどで届きました。

注文から1週間ほどで到着!

4歳のお姉ちゃんの服だけを買う予定だったのですが、誘惑に負けて5ヶ月の弟くんの分も購入しちゃいました。

このビニール袋にお洋服が入れられて届きました。

保育園着用に買ったTシャツ。4着セットでした。Tシャツのセットはとにかく種類が豊富!これは友達と被りにくそうです。どれも素敵で母は選べず...。お姉ちゃんに「どれがいい?」と希望を聞いてこちらにしました。

お家での普段着洋服に♪こちらも4着セット。フリルにキュン!

弟くん用の3着セットのロンパース 。NEXTのロンパースはオシャレなデザインがたくさんあるんです!お姉ちゃんが赤ちゃんの時もロンパースを爆買いしました(笑)。

こちらも一目惚れで即カートにいれました。2着セットです。アーガイル柄で色合いがとにかくツボ!お出かけ着にしようと思います♪

全部で11680円(税込)

セット売りになっている洋服が多く、まとめ買いにぴったりです。夏の保育園着はどこで購入しようか迷ってる方、NEXTがオススメですよ♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まかろんさん 鋼のメンタルを持つ保育士ママ

お転婆な娘(4歳)のほほん癒し系の息子(0歳)2児のミドサーママです。現在育休中。妊娠中に、大好きなお酒が飲めない悔しさから猛勉強し、ウイスキー検定2級に合格!HUNTER×HUNTERとキングダムの魅力に今頃気付きました。

まかろんさんの記事一覧 v-right