ほんの少しお休みが増えました☆

先月末で仕事内容が変わってほんの少しのんびりできる時間が増えました!大切なことですよね。

平日のランチなんて久しぶり!名古屋市港区にあるベーカリーCherryへ!

ここは焼きたてのパンがいただけるお店ですが、店内には広いカフェスペースも。名古屋らしく朝の時間帯はモーニングも充実!

私はレディースランチを選択

惣菜4品とスープ、パン7種類が付いてなんと980円!!ドリンクまでついています。

パンは食べきれなかった場合持ち帰ることもできます〇

お友達は

ハンバーグランチ1200円をチョイス。

デミグラスソースで煮込んでありお肉はフワフワ。こちらはスープではなくサラダがついてます!

とっても癒されました!また平日ランチすぐにしたい!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりっぺさん テレビ局勤務。家族も仕事も大好き。でも家事育児と仕事の三つ巴の戦いは想像以上に壮絶なり。

17歳(男)、15歳(女)、5歳(男)。愛犬は6歳のオス。「いま」知りたいことを発信していきたいです!10年ぶりに3人目を出産し再び1からの子育て、疑問に思ったり上2人とは変わっていることもたくさん。一緒に悩んで答えのヒントを探っていけたらなと思ってます。

まりっぺさんの記事一覧 v-right