/ 2023.04.12

みなさまこんにちは!まいまいです。ケンタッキーフライドチキンで、とてもお得なキャンペーンが実施されています!

チキンフィレバーガー40周年

「チキンフィレバーガー」は、なんと生誕40周年!それを祝して、お得な企画が開催されています。「チキンフィレバーガーセット」が、通常価格750円→550円と200円お得なんです!

※通常価格:2023年3月8日から4月4日の期間中のセット販売価格(10:00~16:00のランチ価格を除く)
※デリバリーは対象外

4月25日(火)までの期間限定です。

チキンフィレバーガーとは?

1983年の発売時から多くのファンに親しまれている「チキンフィレバーガー」(発売当初の名称はチキンフィレサンド)。今や世界中で親しまれていますが、実は日本発祥の商品。オリジナルチキンの味わいをもっと手軽に、かつ片手で味わってもらいたいという想いで開発された商品です。11種類のハーブ&スパイスで味付けしソフトでジューシーに仕上げたチキンフィレと、レタス、オリーブオイル入りマヨソースを挟んだバーガーです。

ケンタッキーバーガーの元祖といったらコレ!まさにケンタッキーでしか体験できない唯一無二のバーガーと言っても過言ではありません。

バーガーもぜひ!

私もキャンペーンに便乗して(笑)久しぶりにいただきましたが…おいしい♪チキンのイメージの強いケンタッキーですが、チキンフィレと特製マヨソース、甘みのある全粒粉バンズで挟まれた相乗効果がお見事!

ケンタッキーはちょこちょこ利用させてもらっていますが、このセットの割引率はなかなかありませんよ~。まだ食べたことがないという人は、お得なこの機会にぜひ試してみてください。

■商品名:「チキンフィレバーガーセット」550円
■内容:チキンフィレバーガー、ポテト(S)、ドリンク(M)
■期間:2023年4月5日~4月25日の21日間
■値段:特別価格550円(税込)

チキンフィレバーガー生誕40周年をお得においしく食べてお祝いしよう!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいまいさん グルメ・おでかけ大好き!好奇心旺盛すぎる姉妹ワーママ

よき相棒の夫とにこにこ愉快な姉妹と、バタバタ楽しい日々を送っています。グルメ・旅行・美容など好きなコトがたくさんあります。好きなコトをキャッチ&リリースしながら、みなさんと楽しんでいけたらなと思っております。よろしくお願いします。

まいまいさんの記事一覧 v-right