/ 2023.04.28

みなさまご機嫌よう★アツアゲのヘッポコブログへようこそ★

今日のお題はわが家のリアル朝ごはん!!ちなみに朝はパン派&メニュー固定派です。最初に言っときます!全然映えません!!しかも超絶手抜きです!!!それではどうぞーーー★★★

アンパンマンのミルク蒸しパン。バナナ。

ちょっと温めた牛乳と野菜ジュースを7:3。気持ち程度の健康志向…(笑)。

全然食べない…(笑)。テーブルから逃げ出してテレビにくぎ付け。親としていろいろと思うことはありますが、その頃私は自分自身の身支度でテンヤワンヤしております。朝に余裕のある家族はすんばらしい〜。もっと栄養のある物を…と常々思って色々手作りしたり用意してみたけれど、唯一食べる物で差し引いていくと、この3種類しか残らなかったのだーー。

毎朝ごはん食べ切ったり残したりなんだけど、その次は歯磨きと言う試練が待ち受けて居るから本当に気が回らないーーー!!!だから!わが家の朝ごはんはこんな感じでございますー!全然お手本になれなくてごめんなさーーい!!(笑)

8:25に家を出ることで頭がいっぱいです!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right